FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ナイスボディ



がっちゃんが毛づくろいをしていました。






ステージテーブルの上で






がっちゃんはテーブルの上で毛づくろいをするのが好きなんです。






あらら?


毛づくろいし過ぎて体がひとはまわり細くなっちゃったΣ(゚д゚lll)


なーんてねww






1歳半になるがっちゃん


きねこ家に来た時よりだいぶ大きくなりましたが、小柄なタイプです。






でも筋肉質!


マッチョ系!


きねこ家の中で1番美ボディです。





………………………………










確か、おばーがキョウガノコと言っていたけれど、シモツケソウなのかな?


違いがわからないわ~


自信が無いので、キョウガノコかシモツケソウが咲き始めました。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/05/30(火) 09:30:00|
  2. ねこ