FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ぱみぱみちゃん通信



まだ、お外で暮らしていた頃のぱみぱみちゃん


葉っぱの陰でかくれんぼ


右側の倒れている草に座るのも好きでした。









ぱみぱみちゃんが座っていた(たぶん)アヤメの花が咲きました。






ぱみぱみちゃんのママさんから近況のお便りをいただきましたよ~






お兄ちゃんと仲良くじゃれ合い






あらら?


ぱみぱみちゃ~ん!


お口に~









お魚さんが好きなのね















お兄ちゃん達に囲まれて幸せそう












妹思いの優しいめるお兄ちゃんらるお兄ちゃん


暖かく見守ってくれてありがとう






ぱみぱみちゃんは人見知りしなくなってきたようで、初対面のお客さんにもスリスリゴロゴロだそうです。


ぱみぱみちゃんを保護しようと思ったきっかけの1つは、宅配のお兄さんが庭の縁台に座っているぱみぱみちゃんをナデナデしていたからもあるのです。


暖かくなってきたので、お布団の中に入ってくれませ~んと…


だけど、お腹の上で寝てくれますですってww


爪切りもお風呂も大丈夫だそうです!


S様、大切に育ててくださりありがとうございます




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/05/18(木) 09:30:00|
  2. ねこ