FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

がっちゃんの絵



お空のお友達を見ている気がしたがっちゃんの写真


その時に浮かんだあるブロガーさんのにゃんこちゃんがいました。


そして、その記事にブロガーさんからメッセージをいただき、不思議で嬉しいことがあったと綴ったことがありました。


そのにゃんこちゃんとはスコとの好日miyaさんの愛猫ぴょん太くんです。


腎臓病で辛い治療にも耐え、けなげなぴょん太くんでしたが、昨年の12月25日、クリスマスの日にお空へ旅立ちました。


今もあの時に浮かんだぴょん太くんは目を瞑ると映し出されます。


miyaさんから初めてメッセージでずーっと前からがっちゃんの美しい顔に何か感じるものがありまして、いつか描かせていただきたいなと思っています。といただきました。






miyaさんががっちゃんの絵を描いてくださったのです!


その時の記事はこちら→☆


とても幸せそうな表情をしているでしょ


目が見えなくても心で見えるんでちゅよ!


このお花はたんぽぽでちゅね


がっちゅ丸はお花が大好きでちゅよ~


全部がっちゅ丸のお花でちゅよ~と言っているみたいでしょ


家族みんな大興奮でした。







がっちゅ丸もウインクしながらお礼を申しております。


ウインクした顔が普通のがっちゃんですがww


miyaさん、素敵な絵をありがとうございます。





miyaさんは個展を開催されま~す


5月29日(月)~6月3日(土)
AM11:00~PM6:30(最終日PM5:00迄)

ギャラリー白百合


詳細はこちらスコとの好日


個展を開催される方に絵を描いていただけるなんて、がっちゅ丸は幸せ者です




おまけ







何にでも全力投球のがっちゃん


あんよの毛づくろいだって真剣です





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/05/06(土) 09:30:00|
  2. ねこ