FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

豹変する

昨日は 蒸し暑かったです。
気にも留めなかったのですが気になったら すごく気になったことがあります。

蝉が鳴いていたのです。

ここのところ涼しかったので 蝉が鳴かなくなって『秋か~』と思ったのが二、三週間くらい前でした。

蝉ってまた暑くなると思って木や葉っぱの陰でじっとしているのでしょうか?
それとも夏になったと思って孵化したのでしょうか?

蝉って一週間の命って言われてるけど もっと長生きなの?


こんなおばさんが蝉の事を気にするのも変ですけどね^_^;





猫草を見ると豹変する猫がいます。





気の弱そうにしている猫ーーーー
ぷっちです!





シャキーン

視線の先はベランダ‼︎





ハフッ





グワフッ





ハフハフッ





ニャフッ





バフッ




ガフッ





美味しかったっぷ~





まだあるっぷか~





まだ食べてないっぷよ!




視線の先は~ ~





いつもきねこの子1にこねくりまわされながらも耐えている ぷっち(=^ェ^=)

猫草の時間は耐えません(≧∇≦)






これ ちゃみんに意地悪してるのでは、ありません。


きねこの子1にお絵描きの仕方を教えてもらったのです。
文字も拡大、縮小など習得‼︎
トリミングも覚えました‼︎

子供に教えてもらう年になったと思うと複雑です。

あとはこの脳がどの位忘れないかです。(((o(*゚▽゚*)o)))


きねこの子1はアニメーターになりたく現在勉強中

きねこの子2は動物看護の仕事に就きたく来年から専門学校に


きねこおっかーときねこにゃーずにとって頼もしい存在です。


便利屋さんもいるしね(笑)






結局 全部貼ってしまいました!
思ったより出来映えもよく 洋室用に変えるより コストがかからなかったので(^_^)
もう 剥がせないほどしっかり貼ってあるので 次は、買い替えないといけないですがーーーーー

もう爪とぎ、破壊はしないでね♪───O(≧∇≦)O────♪

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/08(火) 17:43:50|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛情表現 | ホーム | こまめが~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/141-13f2c1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)