FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

少しずつでも歩み寄り



初夏に近い陽気のきねこ地方


冬はこたつの中で寝ているとが多かったけれど、かりんこちゃんの今のお気に入りの場所はおっとー作のキャットタワー擬きに設置したザルの中


かりんこちゃんに近づく時は人差し指での挨拶は欠かせません。


おっ!


今日はいい感じ






触らせてくれるかな?


カチンコチンに緊張しているけれど、いけそう






目やにが気になりカリカリカリ


うぉーーー!


目やにを取らせてくれたぞーーー!



と心の中で歓喜の雄叫び






迷惑そうだけど






この時とばかりにナデナデナデ






欲を出し背中もナデナデナデ






よ~く見るとちょっと目の縁が赤いかな?






目やにもちゃんと取れていないわね(>_<)


もしかしたら目薬を差せたりしてと目薬を取りに行こうと離れたら






キャットタワー擬きの上に逃げてしまいました。


残念…


だったのですが、暫くするとまたザルに入っていたのでこれは目薬を差すしかない!


な、な、なんと


目薬を差すのに成功


かりんこちゃんが家族になり3年半


亀より歩みはのろいけど、ここまで心を開いてくれるようになりました。


かりもん姉妹を両脇に抱っこも夢じゃない?


目標は高くですww





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/04/26(水) 09:30:00|
  2. ねこ