FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

発見!



ブームは続く~よどこまでも~






前回お話しした食器棚の上に居座るがっちゃん


抱っこして降ろしたいけれど、高さが高さ


おっかーでは降ろせません(>_<)


がっちゃんが乗っている間は片時も目が離せず


だったのですが~


発見したのです!


ある音をさせると降りてくるのです


証拠の動画を撮りました。


音が肝心なので音を入れました。


音量にご注意くださいね。






降りてきたでしょ!


なんの音かわかりますか?


超難題です!






がっちゃんが降りてくる所にある木製の長椅子の収納を開け閉めする音なのです。


こんなのわかるわけないですねww


この音で降りてきます。






あら、がっちゃん


もう登らないの?






疲れちゃったのね。


フフッ






そうそう、お昼寝したら!?


フフフフッ






眠くなってきたね~


熟睡まであと少し






フゥ~


やっと任務完了!






長椅子の収納を開ければ降りてきてくれるので危険率は下がり神経を使わなくて良くなったのですが~


降りては登りを繰り返します。


その度に長椅子を開けるのが疲れちゃうのよね


早くブームよ去れぇーー!





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/04/20(木) 09:30:00|
  2. ねこ