FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どっちも好きよ~



クロスステッチをしていると膝の上に乗って来て邪魔をするかのようにおっかーの手に顎をかけるもんちゃん


ちょっとご機嫌斜め






どっちも好きよ~






嘘なんてついていないよ~






ぶーたれ感満載のもんちゃんでしたwww






今、チクチク中のクロスステッチはこちら


季節感ねぇ~ぞ~なのですが、クリスマス前に飾りたいので今からチクチクしています。


昨年のハロウィンに飾りたかった「Mystic Stich」






こちらなんですけどね。


仕上がったのがハロウィンの1週間前


季節限定物を1週間しか飾れないなんて悲しいですよねww


実は、サンタさんと並行してチクチクしているのがあります。






サンタさんより先に始めたのですが、黒が多くて飽きてきたの。。


それとこの作品は1クロス×が1ミリ角なんですよぉーー!(25ct)


言わなくてもお分かりだと思いますが、1センチ角に100クロスをチクチク×××××(サンタさんは1,5センチ角くらい)


おまけにいつもと同じようなフレームに収まる大きさかと思ったら、53×64センチとかなりビッグサイズ!


2倍位の大きさ~


左上部からチクチクしているのですが、進み具合は味付け海苔3枚ほどww


並行してなんて言っているけど、挫折したんだろぉーーと突っ込まないでね~


一生ものよww


さて、にゃんこちゃんのクロスステッチはいつ仕上がるでしょうか!?




………………………………







今年は昨年よりもたくさんヒトリシズカが咲きました。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/04/06(木) 09:30:00|
  2. ねこ