FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

面倒見がええんだっぷよ~

ポカポカ陽気だったり冷たい雨が降ったり


この時期は仕方がないのですかねぇ~!?


にゃーずも日向ぼっこをしている日もあれば、まだまだヒーターの前に陣取っていることがあります。






にゃーずの中でも特に寒がりなのはぷっち


お~い!


ぷっさ~ん、あまり近づくと焦げちゃうぞー!






あらあら、もんちゃんまでヒーターの前に座りだしました。






そしてこうなっちゃうのよねぇ~


そんな優しいぷっちの動画を撮りました。


目が見えないことを逆手にとり、ズカズカと出しゃばるがっちゃんも熱~い空気を読んだのかしら?


見えないけれど見て見ぬ振りをして立ち去る姿が笑えます。











積極的なもんちゃんと






妙に凛々しく見えるぷっちでした。




………………………………





先日、おっかーの母がきねこ家に来ました。

家に入らず、玄関先で

「あんたのところ、菜花を食べるよねー!?」

「ほら、こんだけで足りる?もっといる?」とわんさか渡されました。

「摘み放題だからさ~、持ちきれなくなったから渡しに来たのよ~」

そして「じゃあね、また摘みに行くから!」と足早に去って行きました。

あっ!

昨年も同じことが…

きねこ家の近くの畑だからとはいえ、いくら摘み放題でも一時退場してもいいのかしらねぇ??ww

時間無制限、一時退場ありの摘み放題






ぎょ~さんあり過ぎたのでからし和えよりも炒め物の方がたくさん食べれるかな?とハムと炒めました。






が~


食べきれなかったので、残りは次の日の昼食は「菜花とハムのペペロンチーノ」にしました。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/03/29(水) 09:30:00|
  2. ねこ