FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

意味することとは?



こまめひゃんがお昼寝をしていました。






暫くすると、何でこう寝るか?という格好をしました。






前足をピ~ンと伸ばしていたのです。







翌る日は睨みをきかせるこまめひゃん






前足が~~






伸びておりました


何か意味があるのかな?と考えたところ、思い当たることが1つ!


3月上旬にワクチン接種と血液検査をしたのよね~


まさか、こうやって血を抜かれましたと訴えていたりして


いまだ根に持っているの?


猫の恨みは恐ろしい??ww


こまめひゃんの血液検査の結果はオール範囲以内!


健康優良猫でした^ ^




………………………………





花海棠(はなかいどう)の蕾が色づき始めました。






ピンクのネコヤナギ


こんなんなりました~




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/03/25(土) 09:30:00|
  2. ねこ