FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ちゃみん

最近 火事が多くなってきた気がします。
家の近くに 消防の分団があり 昨日もウ~ウ~ウ~と空襲警報のような不気味なサイレンが鳴りました((((;゚Д゚)))))))(空襲警報知らないけど(^_^))
以前やってしまいました(ーー;)鍋の空焚き‼︎ファイヤーしました(-。-;
慌て コタツからカバーを引き抜き お風呂の水をつけ 鍋にかぶせました。
牛もつが炭と化しました。
大事には至りませんでしたが しばらく家の中が燻された匂いで充満‼︎
スモークハウスになるわ、前日に美容院に行ったのに 前髪がチリチリになるわで散々でした。
今でも思い出すとぞっとします。

今年は、確か三の酉まであったと思います。
三の酉まであると火事が多いと言われています。
火の元には、気をつけましょう







1月にちゃみんが玄関から脱走しました。
この写真をチラシやポスターに使いました。
捜索中 『かわいいからね~もう飼われてるかもよ』と言われ複雑な気持ちになりました。
ほんわか王子様でした。

iPadに写真がはいってないのでベビーちゃみんは 左の猫紹介で(^^;;







旅から戻り 少し凛々しくなったと喜んでいた頃(約一ヶ月修行にでてました)







キリッと‼︎ これからが期待されていた頃







だんだんと太ってきたんじゃない?と言われるようなりました。
この頃から箱座りをあまりしなくなりました。







一歳を過ぎた頃 やたらと親父っぽさが目立つようになりました。







ここに寝る時はいつも足の裏を見せてます。







籠もギューギューになりました。







丸太のようになりました。







親父です?


ちゃみんも一歳半(*^_^*)

もうすぐ 七キロになるかと思います。

大きく育ってます。

頭はソフトボール大です。

精神年齢はお子ちゃまです。

家族全員で甘やかしてます。

親バカです。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/07(月) 12:47:38|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こまめが~ | ホーム | ぷっちとこちゃば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/139-6c3157e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)