FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お間抜け顔だね~

数日前にいきなり連続クシャミが数セット!

同時に鼻水がジュルジュルと出てきました。

えっ!?

うそぉ~

とうとう花粉症デビュー???

目もショボショボしてきてマジっすか!とヒヤヒヤしましたが、次の日の朝、目が醒めると喉が少し痛たく咳も出てきたのでただの風邪でした。

本日、ピーク。゚(゚´Д`゚)゚。

おっかーは花粉症ではないけれど、花粉症の方の気持ちがよくわかりました。

辛いっすね(>_<)

おっとーはヒノキの花粉症だったけど、悪性リンパ腫で抗がん剤治療をしたらピタリと治りました。

おっとーは抗がん剤が花粉症を撃退したと思っています。

あれから10年以上、どちらも再発していません



………………………………







半口を開けているちゃみん






そのうちに






ウトウトウト~






夢の中に引き込まれていきました。


きねこ家の中でバラエティ豊かな寝顔を見せてくれるのがちゃみん


それにしてもぶちゃいくな寝顔だねぇ~と笑うと






睨まれちゃったww


そして次にとった行動は






決めのポーズでしたとさ♪


おっさんくさいわね!


ブサカワという言葉はちゃみんのためにあるのかしらと思うおっかーでした。


きねこ家に来た時の幼い顔と今の顔で1番ギャップがあるのはちゃみんです。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/03/15(水) 09:30:00|
  2. ねこ