FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

みんな平等だけど…

おっとーが出勤前にまったりしているにゃーずの写真を携帯で撮り始めました。


待ち受け画面にするのかな?


こちゃばとぷっちのラブシーンをパシャパシャパシャ


続いてちゃみんの寝顔をパチリ


がっちゃんもおとなしく座っているよ~と言うとがっちゃんの写真もパシャ


あっ!


テレビの上にこまめひゃんもいるよ!と言うと


まめさん撮ってもなぁ~まめさんはいいや…ですって(>_<)


そんなぁ~それはないわよねぇ~(´⊙ω⊙`)


こまめひゃんが可哀想なのでおっかーがカメラで写真を撮ってあげました






ありゃまぁ~


もう少し何とかならないの?こまめひゃん!






だから~


その~


お顔がね~






この写真が…


見る度に…


待ち…


だったら…


勇気が…


これ以上は言えないので、話を逸らせよぉ~っと!






おっとーがこんな感じで






撮ったであろう写真を






撮ってみました。



みなさーん!


お感じになったことがあるとは思いますが、そこはグッと心に秘めておいてくださいねー!






この寝顔だったら待ち受け画面に出来るかな?www


しっ、しまった!


言っちまっただよ




………………………………







茎が伸び始めてきた福寿草


そろそろ終わりかな









桃色の椿が咲き始めました。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/03/09(木) 09:30:00|
  2. ねこ