FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お昼寝するでちゅよ



遊び疲れて眠そうながっちゃん






やっぱり眠いのね






春だけじゃないと思うけどぉ~




お昼寝しているがっちゃんの動画を撮りました。


よろしかったら態度のでかいがっちゃんの寝姿を見てくださ~い



がっちゃんの前足には縞模様があります。


がっちゃんはアビシニアンとアメリカンショートヘア?トラ猫?のミックスです。


がっちゃんと1匹はアビシニアン系、他の兄弟はシマシマ系


保護されて1年


がっちゃん以外は猫風邪の後遺症もなく、すぐに里親さんが見つかったそうです。


みんな元気かな?


会いたいね~


がっちゃん( ^ω^ )


がっちゃんみたいに落ち着きがないのかなぁ?www




………………………………










庭の福寿草と






スノードロップが咲きました。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/02/21(火) 09:30:00|
  2. ねこ