FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

重かろうに…



ぷっさ~ん!


大丈夫かぁーー!?




もう限界?






ぷっち寝ていたところへこちゃばが押しかけて来ました。


そしてズケズケとぷっちの上に乗っかり毛づくろいを始めました。


動画を撮ったのでお時間がありましたら見てやってくださ~い!






こちゃばはビビリだけど図々しいんです


後半ぷっちは重みに耐えられなくなったのかしら?






放心状態?






瞬膜も出てきてしまいました




こちゃばはと言いますと



うっとり満足げに白目をむいていました




………………………………







ルッコラとサラダほうれん草のサラダ


ドレッシングはオリーブオイルと塩、胡椒Only


先日行ったビア缶チキンのお店で食べたルッコラのサラダ美味しかったのですが、きねこ家ではルッコラだけだと苦すぎるかなとサラダほうれん草も入れました。


彩にサラダ大根も入れました。






長芋のバター醤油ソテー


火を通すとモチッサクッとしたら食感に^_^




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/02/19(日) 09:30:00|
  2. ねこ