FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

底意地が悪いのか??

こもんはがっちゃんにパンチを喰らわすことがあります。


それは見えないがっちゃんが体当たりをしてくるのを阻止していると思っていたのですが…




寝ているがっちゃんを見つめるこもん






スッとがっちゃんの前に座りました。






こもんが前に座っていることを知らないがっちゃん




ga03.gif

別の日ですが、こんなことがあったのです!


こもんはパンチをしなかったものの「何するでち!」と言わんばかりの顔していました。






ねぇ!


もしかして、もんちゃんは意地悪にゃんこなの??


わざとがっちゃんの前に座ってカマをかけているでしょΣ(-᷅_-᷄๑)






目の前にこもんが座っているとはわからないがっちゃん


すぐ前には怖いお姉ちゃんがいるよぉ~


コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/02/09(木) 09:30:00|
  2. ねこ