FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

難しい位置



あら、がっちゃん


いきなりどうしたの?






自らここに座るなんて!






がっちゃんがおっかーの膝の上に乗ってきました。


これって珍しいことなんです。


記念に写真を撮ろうと四苦八苦


座椅子に上半身を任せ思いっきり仰け反っての撮影


きねこ家の座椅子は旅館によくある木などで出来ている座布団を引くタイプ


頭をよぎったCM


倒れるだけで腹筋ワンダーコア~ww






香箱崩れのこの前足もキュートなのでした


座椅子…


ぶっ壊れなくて良かった~




………………………………










2個目のクリスマスローズが咲きました。









こちらはキバナジンチョウゲ


2年目でまだ小さい木ですが、早くも咲いてくれました。


別名「なつぼうず」


昨年の夏に葉っぱが落ちてしまったので、「枯らしちまった~」と思ったら別名にあるように夏に落葉する珍しい植物のようです。




おっかーの腱鞘炎にお見舞いのメッセージありがとうございます。


親指と人差し指の付け根から肘にかけて湿布薬を貼りまくり、なるべく左手でフォローしていたらだいぶ良くなってきました。


おっかーは根っからの右利き


利き手を使えないと不自由しますね~


やはりハサミの使いすぎのようです。


もう若く無いので無理は禁物


無理はね…


無理…


座椅子が壊れなくて良かったではなく腰を痛めなくて良かったわ~だばさ!




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/02/07(火) 09:30:00|
  2. ねこ