FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

重宝している

きねこおやじは、料理はしたことない 靴下に穴があいてても気にしない 決して几帳面だといえる性格ではないが 器用である(°_°)





ただ乗せただけのキャットウォーク( ̄▽ ̄)
板の裏のバーコードを剥がさないのがきねこおやじらしい‼︎





とっても頑丈なキャットタワーもどき(⌒-⌒; )
猫に好評かは定かではないが 後ろの小窓に座っているをよく見かける





以前 紹介した 一階と二階を仕切るドア
ドア本体は 既製品だが これは きねこおっかーも認めるできのよさ(*^_^*)





水槽の蛍光灯(本体)が壊れてしまい 部品を取り寄せて直そうとしたが 部品が取り寄せられず新しい蛍光灯を購入(~_~;)
猫のことを思ってか何やら制作中‼︎





できあがったようだ‼︎
蛍光灯の上は冬場 猫たちが暖をとるのに最適‼︎
寝れるスペースを広くしてあげたのだ(^_^)



他に 掃除機、アイロン、洗濯機など電化製品も直してもらった(・ω・)ノ

リストラされても便利屋さんで食べていけるかも

とても重宝している

いやいや~ 感謝しています。
私達を養ってくれてありがとう。



シメておこう

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/05(土) 11:22:54|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷっちとこちゃば | ホーム | 頭寒足熱から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/137-593f2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)