FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

マジっすか!(>_<)

参りました~!


布地を3センチ幅にチョキチョキとたくさん切っていたからかなのかなぁ~


右手首と肘の少し下が痛い(ToT)


力が入らないくらい痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どうやら腱鞘炎になってしまったようです。


おっかーはパソコンが出来ないのでブログはiPad 更新


文字を打つのは人指し指1本なのでなんとか更新しています。


なので本日はこちゃばの舌ちょろり写真で簡単更新






格好つけてポーズをとるこちゃば






にゃんこってやっぱり舌を出していることに気がつかないのかな?















気がついていないんだろうなぁ~






そのまま寝ちゃったよ






あら!?!?


舌の形が変わってるww




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪







猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/02/05(日) 09:30:00|
  2. ねこ