FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お肌ケアのお年頃



いつもにゃーずにクールなこまめひゃん


唯一、ぺろぺろと舐め合える仲のちゃみんとツーショット






そんな事ないでしょ~


こまめひゃんはちゃみんの事好きなんだから~



ねっ!


こまめひゃんとこまめひゃんを見ると



怖、怖、怖…:(;゙゚'ω゚'):






こまめひゃーん!


ちゃみんの前でもそんな顔をしたらにゃーず全員に怖がられることになるよ~\\\٩(๑`^´๑)۶////






さっきよりマシになったけど、相変わらずお気の強そうな顔だこと(>_<)

そっか!


自分の顔を鏡で見たことが無いからわからないのね!






さっ!


鏡を見てごらんと差し出すと






鏡越しに目線を合わせてきまました( ̄▽ ̄;)


怖く無いけど無表情(´⊙ω⊙`)


年々、歳を重ねるごとに目つきが悪くなるこまめひゃん


お肌の曲がり角?


表情筋を鍛えるために毎日鏡を見せた方がいいかもww


場合によっては美顔ローラーも考えておかないとね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




………………………………







時々、卯の花が無性に食べたくなります。


卯の花って各家庭で具材が様々ですよね。


きねこ家は、人参、ごぼう、ねぎ、鳥ひき肉をサラダ油で炒めてから煮ます。


ねぎは白ねぎの青い部分を使用


関東ではねぎと言ったら白ねぎ(長ねぎ)!


青い部分は硬いのであまり使いませんが、薄い輪切りにし卯の花に入れると歯ごたえがあって美味しいのですよ~!


きねこ家では卯の花は、鳥ひき肉は入れなくてもねぎの青い部分は外せません!


一度お試しあれ~^_^




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/02/01(水) 09:30:00|
  2. ねこ