FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こちゃばの可愛くないねこうさぎさん

ちゃみん、こえび、こもんにモデルになってもらったねこうさぎさん


こちゃばにも被せたのですが…





















迷惑なのが顔ににじみ出ていました(>_<)


右目が調子が悪そうに見えますが、そんな事はないんですよ!


こんな顔が出来るのってある意味天才なのではと思うおっかーでした






この写真なんて悪徳キャディのようwww




………………………………







がっちゃんの座っている姿を見ると、丸鶏が食べたくなります。


クリスマスを意識せず、スーパーでお鷄さんを見つけるとローストチキンを作ります。


おっかーが作るとローストチキンというよりもハイハイをしているチキンなってしまいますが…







きねこ家ではハイハイチキンと呼んでいます。


昨日はご近所さん方とお洒落なワインテラスでディナー






アメリカンBBQの定番「ビア缶チキン」


食べたかったんですよぉ~






ファイヤー!の演出


こんなに火が上がるとは予想外!(◎_◎;)






慌てて引いて写真を撮ったけど、シボシボに(>_<)






頭からヒトダマ~ʅ(◞‿◟)ʃ


この醍醐味をお伝えできないおっかーですが、お肉はジューシーでとても美味しかったです!


みなさん美味しいお店をよく知っていらっしゃって初参加のおっかーは地元にもお洒落なお店があるのねと感動!


おしゃべりも弾み楽しいひと時でした。


他にも自分では作れない凝ったお料理を食べたけど写真を撮るのを忘れてしまいました(ー ー;)


コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/30(月) 09:30:00|
  2. ねこ