FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ここ掘れニャンニャン



わかっているよ…


もんちゃんは悪く無いよ…






そんな怖い顔をしなくたって大丈夫だよ


おっかーが悪いんだから顔を上げていいよ






そう!


その顔のもんちゃんの方が可愛いよ






も、も、もんちゃんが泣かなくてもいいのよーー!


泣きたいのはおっかーだよぉぉ~(ToT)



押入れを開けたらがっちゃんが悪びれる様子もなくササササッと入ってしまいました。


反対側の襖を開きがっちゃんを出したのですが、初めに開けたほうを閉めなかったのでこもんが入ってしまったのです。


それに気がついたのは1時間後…


男子にゃーずが押入れを見ていたのでもしやと思い開けるとこもんが飛び出してきました( ̄∀ ̄)


そして、押入れの中を見ると






紙が散乱!(◎_◎;)


この紙…


襖の裏の紙なんです(;ω;)


こもんは出たくて必死に紙をカリカリしたのでしょうね(>_<)






もんちゃ~ん!


閉じ込めちゃったのに気がつかなくてごめんね~


不幸中の幸いは襖の表まで被害がなかったこと…


あと少し気がつくのが遅かったら貫通してたわ( ;∀;)


これで済んで良かった~


良かったよぉ~~(ToT)




………………………………







この寒い時期に石の上に黄色い蝶がいました。






もう飛ぶ力もないようでしたが足を踏ん張り寒風に耐えていました。






石の上は日陰だったので陽の当たる花の上に移動してあげましたが、次の日力尽きていました。


花の横に埋めてあげました。


小さいながらも必死に生き抜いた姿に感動



コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/28(土) 09:30:00|
  2. ねこ