FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お嫁に行って1ヶ月



キリッと割とイケメンに撮れたちゃみん






写真を撮っているうちにオヤジ顔に(>_<)






眠かったのねww








デカ猫ちゃみんも寝顔は天使




人間から見るとちゃみんはオヤジ系ですが、きねこ家の女子にゃーずには男らしく見えるのか人気があります。


こののめ(仮)ちゃんもちゃみんが大好きでした。


ちゃみんは教育係だったのよね~


あ~そっかぁ~


こののめ(仮)ちゃんがお嫁に行って1ヶ月が経つのね~


この1ヶ月たくさんの写真を送ってくださいましたよ~




ぱみぱみちゃん通信







名前入りの愛情いっぱいご飯


さて!?


こののめ(仮)ちゃんは何という名前でしょうか!?!?






ぱみぱみちゃんという可愛い名前になりました


ぱみぱみちゃん通信て書いてあるじゃんですが(^_^;)


目ヂカラ健在!!!


いいお顔をしてますね(^_^)






こちらはラグドールのめるお兄ちゃん






ブリティッシュショートヘアのらるお兄ちゃん


イケにゃんでしょ^ ^















面倒見いいお兄ちゃん達に甘え放題??(^ω^)


尻に敷いちゃってたりして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












ママさんにも甘え放題( ◠‿◠ )









食欲旺盛で元気いっぱいに過ごしているとのことです。


それと…


やっぱり…


おやつをちらつかせると豹変するようですww


たくさん写真を送ってくださってご紹介しきれませんが、ママさんのお腹の上で撫でてもらっていたり、パパさんにおもちゃで遊んでもらっていたり、冷蔵庫の中に入っちゃったり( ̄▽ ̄;)とのびのびと幸せに過ごしている様子で本当に素敵なご家族でぱみぱみちゃんをお嫁にもらってくださり改めて感謝の気持ちでいっぱいです。




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/26(木) 09:30:00|
  2. ねこ