FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

いやぁ~参った!参った!



ねぇ~、こちゃば~


この3日間、おっかーは大変だったよぉ~






そうでしょ!


おっかーだってこんな事になるなんて思わなかったもの~






いや…


そんな気持ち悪い目はしていないよ(>_<)






そんなことよりこちゃばのその瞬膜の方がヤバかったりしてーーー!






と言うのは冗談で、この3日間の事をこちゃばに同情して欲しくて眠くて仕方がないところを無理やり起こしたからでした。



いやぁ~参りました。

月曜日の夕食を食べ終わる頃から急に胃が痛くなり始めたのです。

いつもの通りにしっかりと焼酎も飲んでいたんですよ!

それから2日間、食欲もなく飲みたいとも思わなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おまけに体がだるいし、熱は無いのに寒気も…

一日中コタツでにゃーずと一緒にゴロゴロと完全に猫化していました。

昨日はすっかり体調も良くなり晩酌も一杯…二杯?…さん…??何杯飲んだか忘れるくらいでしたww

そういえば、この症状、以前も2回経験があります。

あの時は胃腸の風邪と診断されたけど、今回は病院に行きませんでした。

冬の時期だったのよね~






その可能性は大だわ~


胃が痛かった時はもう若い頃とは違うんだからと反省したけれど、よくなっちゃうと忘れちゃうおっかーなのよね~


今じゃ、飲めなくて悔しくなってきたわ!




そんな訳でブログの更新をサボってしまったのでした。


ネタ不足ってのもあったんだけど~


毎日更新を心がけていたんだけどねぇ~


色々と考え、長くブログを続けたいのでしばらく?これから?基本1日おきの更新にします。


ネタが飛び込んで来たら2日続けて更新をしますね♪





コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/01/20(金) 09:30:00|
  2. ねこ