FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

もんちゃん顔に出すぎでしょ!!



もんちゃん、これ被って~!きっと似合うから~とねこうさぎさんの被り物


ゔゔぅっ…


ターバンか???


これはカメラマンのおっかーのせいだわね~


では、心を込めて撮りましょう






あのぉ~、もんちゃん


とっても嫌がっているでしょ(>_<)






何枚も撮ったけどこのショットが1番まともでした




こりゃ~ピンク色が似合わないのかしらねぇ~


この色だったらもんちゃんと同系色だからこちらも被ってみようね~



す、す、すごい顔


睨みつけてるぅ






よく撮れてこの写真でした。


無表情な顔


すこぶる機嫌が悪いのね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もんちゃんて顔に出やすいタイプなのね






そして気になることが!


もんちゃんのホッペがゴジラの愛称の松井秀喜さんに似てると思うのはおっかーだけかしら???




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/17(火) 09:30:00|
  2. ねこ