FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

大合唱していたらしい

先週の日曜日のことなのですが、その場では写真が撮れない状況だったのでイメージ画像でお話ししますね^_^






がっちゃんは午前中はおおいに遊び、午後はおっかーの座っている横で寝ています。






こんな顔で寝ていると寝そべって撫で撫でしたくなっちゃってね~






このくらいの至近距離で顔を見ながら撫でていたのです。


そのうちにおっかーも寝てしまったのですね~


1時間半ほどして「あ~寝ちゃったわ~!」と起きるときねこの子1に「がっちゃんとおっかー、うるさすぎ~!」と言われてしまいました。


どうやらおっかーはいびきをかいて寝ていたようで、がっちゃんはいびきの音に反応したのか?ゴロゴロ、ブーゴーブーゴーといっていたようです






がっちゃ~ん!


ゴロゴロ、ブーゴーブーゴーとうるさかったってよ~ww



そんなことないよーー!


がっちゃんのゴロゴロ、ブーゴーブーゴーはきねこにゃーずの中でも最強なんだから


がっちゃんはゴロゴロだけでなくブーゴーブーゴーと鳴るのです。


これは仔猫時代の猫風邪の影響なのかな?


それとも目のせいなのかな?


詳しくはわかりませんが…






おっかーよりがっちゃんの方がうるさいと話していたらきねこの子1に「どっちもうるさかったよ!!!」と言われてしまいました






うるさくたっていいじゃないね~


がっちゃん!


がっちゃんはおっかーいびきを子守唄に、おっかーはゴロゴロと嬉しがっているがっちゃんに幸せを感じてお昼寝していたんだものね~


こんなに可愛い寝顔なんだものおっかーのいびきだって大きくなっちゃうわよんww





記事を書くうちにおっかーはいびきをかくことを暴露していることに気がつきました。


これって恥ずかしいわ~と思いながらもここまで書いちまったんだから仕方がねぇやと開き直りww


それにね…


本当にいびきをかいているかどうかわからないもん!


だっておっかーは聞いたことがないからね!!!


いびきをかいていると嘘をつかれていると思いたいおっかーでしたww


こんなことを言ったら証拠動画を撮られそうだわね




………………………………







ネギチャーシューとターツァイの炒め物


お正月にチャーシューを作ったのですが、肩ロースで作ったのにパッサパサ(>_<)

豚肉の選び方が悪かったのかしら?

今回はじっくり選んだ甲斐がありしっとり美味しいチャーシューが出来ました^ ^

もう老眼鏡をかけないと品物もよく見えないかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/01/16(月) 09:30:00|
  2. ねこ