FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

代わる代わる



夕食時中にぷっちがおっとーの横に座りました。

ぷっさんもこたつに入るかい!?とコタツ掛けを掛けてあげるおっとー






それにしても眠そうなぷっち






そんなぷっちをおっとーと




きねこの子2が




食事もそっちのけで




争うかのように




あーでもない、こーでもないと




代わる代わる




触りまくっていました。






こんなに触られてもこの表情


ぷっちは何を考えているのだろうか??


さぁ!みんなで考えよう!ww



きねこ家はこんなことばかりやっているから夕食に時間がかかるのよねぇ~


それだけじゃないでしょ!って!?!?


まぁ~~、おっかーが飲兵衛ってこともあるんだけどねww



コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/01/14(土) 09:30:00|
  2. ねこ