FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ドリってるぅ~~!



ちょこんといつもより可愛く見えるこまめひゃん






今日は可愛いお顔が拝めるかしらと期待したのですが、ちぃ~と目つきが悪くなってきました(>_<)






もっと可愛い顔をプリーズよぉ~と近づくと…






こまめひゃんのおひげがドリルひげになっている!!






1本だけだけどドリっています!(◎_◎;)






ぷっちのドリルひげで驚いていたけれどこまめひゃんもだとは…


これってよくあるあるなことなのでしょうか?


よくあることだったらぷっちのドリルひげを貴重だと思い込み、抜けたひげを必死こいて探していたおっとーはただのおバカちゃん??


掃除機のダストカップの中も探していましたから~


おまけに思い出したかのように「あのドリルひげどこいったのかなぁ」と言っています。


何かと話題にのぼりドリルひげに喜ぶきねこ家の人々だけど、ちょっと恥ずかしくなってきたおっかーでした。




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/13(金) 09:30:00|
  2. ねこ