FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ほのぼの幸せ気分



こちゃばとこもんが密着していました。


この光景は珍しい!






こもんのほうが年下だけど女の子はしっかり者ね






もっと甘えたいのかこちゃばがこもんの尻尾を枕に寝始めました。




すると~



こもんが図に乗るこちゃばに一発






誤っているような情けない顔のこちゃば




反省しているのね~なんで思ったら



そんな事は無かったりして(>_<)






その後は少し距離を置くもウトウトする2にゃーずでした。


そんな姿を見ているとほのぼの幸せ気分になるおっとーでした。





………………………………





気の早いタツナミソウが花を咲かせました。






今シーズン初のクリスマスローズの花




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/12(木) 09:30:00|
  2. ねこ