FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

バリエーションを楽しむ



タコツハウスに入っているちゃみん






こ~んな格好で入っています。






この入り方、たまたまではないのです。






ちゃんと入っているつもりでいるのかな?






この格好が落ち着くのかな?


最近はこんな姿をよく見かけます。






頭隠して尻隠さずとはちゃみんのためにあることわざのようだわ~


あっ!


ちゃみんのために言っておきましょう


体が大きいから入れないのではありませんよ~






ほらね!






ちゃんと入れましたから!!





コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/10(火) 09:30:00|
  2. ねこ