FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

飽きの早い男



ぷっちとちゃみんが行ったり来たりしている鳥さんを真剣に見ていました。


本当はぷっちとちゃみんだけではなかったのですがね~






こちゃばもいたのです。






おぉ~!さすが男3にゃーず、ハンターの血が騒ぐのね!と頼もしく思えたのですが、どうやらこちゃばが飽きてしまったようで








1匹黙々と毛づくろいを始めてしまいました。









現実的なのか?




食い意地が張っているわりには飽きが早いこちゃばでした~




………………………………










おばーの姉さんがくれた水仙の花が次々と咲き始めました。




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/09(月) 09:30:00|
  2. ねこ