FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

初出し



こちゃばが今年初出しをしてくれましたよぉ~






こちゃばは全く気がついていないけど






堂々と舌ちょろりん






眠くなっても舌ちょろりん


やっぱり舌ちょろりんはいいですねぇ~


今年もみなさんのお家のわんにゃんちゃんの舌ちょろりんのお写真よろしくお願いしまぁ~~す!




………………………………







クリスマス時期にきねこの子1とサーティーワンに行きました。

アップする機会を逃したら、「あのアイスクリーム載せてくれないの?」と…

憶えておったか…

何度も催促されそうなのでね~

サビ猫ちゃんをイメージしてアイスクリームはジャモカアーモンドファッジにしたそうです。

おっかーはシングルコーンでストロベリーチーズケーキを食べました(^ω^)






こちらも食べるから写真を撮れと言われました。

お土産だそうです。





なんだかよくわかりませんね!





黒くて人の形をしていました。

確かに温泉たまご味!

カールのような食感で意外と美味しかったです。

でもちょっと塩分が強いかな!?

これで良いかな?

きねこの子1よ!!




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/08(日) 09:30:00|
  2. ねこ