FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

幸せの旅立ち

ここ数日、こののめちゃんの記事が中心でした。


実はこののめちゃんはご縁があり昨年末からトライアルに行きました。


そして、トライアルを経て…






正式に家族にお迎えしていただきました!


きねこの子2の脚が邪魔だがこの写真はおっかーのお気に入りの1枚






温厚なお人柄のパパさん、朗らかで可愛らしいママさん、そして2匹のイケニャンお兄ちゃん達がいるお家の妹としてこれからのニャン生を送ることとなりました。


大事に可愛がってくださるのなら一人っ子でもいいと思っていましたが、願わくはお兄ちゃんかお姉ちゃんがいるお家で暮らせたらと思っていたのでまさに理想のご家族!






お家での生活が心配でしょうとたくさんの写真や動画を送ってくださいました。


「抱っこさせてくれました~」のお便りを始め 4、5日目には、早くもスリスリゴロゴロでとろける姿の動画を見て安堵の涙がポロリ


数日後にはお兄ちゃんにゃんこちゃんにぺろぺろとしてもらっている動画を見て感激の涙がドバーッ!






パパさんの手作りハウスでくつろぐ姿にニッコリ


こののめちゃん改め、可愛いお名前もつけてくださいました。












こののめ(仮)ちゃ~ん!


幸せになるんだよぉ~


いや!


幸せは保障されています。


元気で楽しい毎日を過ごしてねぇ~


素敵なご家族に出逢えてこののめ(仮)ちゃんは幸せを掴みました。






にゃんこちゃん好きがうかがえるお土産もいただきました。


食べるのもったいな~いけど食べちゃいましたww


ごちそうさまでした~!


S様、ご家族に迎えてくださり本当にありがとうございます。


そして、これからもよろしくお願い致します。




ゆめたさんあーにゃんさんにはこののめ(仮)ちゃんの里親さん探しにご協力いただきありがとうございました。


とても心強かったです。


また、素敵な里親様に出会えますようにと祈ってくださった方々、メールをくださった方からは希望、勇気、元気をいただきました。


心より感謝申し上げます。




昨日の記事はこののめ(仮)ちゃんが旅立つ3時間ほど前に撮ったものです。

ラストの写真はきねこ家での最後の1枚です。




コメント欄はお休み中ですが、ご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ~♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/01/05(木) 09:30:00|
  2. ねこ