FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

大放出!

昨日の続きになりま~す!


カメラ内の整理をするとこののめちゃんの未公開写真がわんさか!


いやぁ~、たくさん撮ったんですね~


お蔵入りしてしまうのはもったいないのでアップしまぁ~す!









おりん型爪とぎとこののめちゃん






おっかーの膝の上に乗るこののめちゃん


おっかーのお腹を押さえて何か言いたそう


言いたいことはわかっているわよ~


お腹を引っ込めてって言いたいんでしょ(>_<)












あくびをするこののめちゃん






「見たわね!」という顔をされちゃったww






手乗りこののめちゃん






ぐっすり夢の中















君の瞳は10000ボルト


目ヂカラが半端ないこののめちゃんなのでした!




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/01/03(火) 09:30:00|
  2. ねこ