FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

繰り越し写真

昨年に撮った写真が気になって、新年早々ですがアップしたいと思います~






うふふっ


こののめちゃ~ん、良いところで寛いでいるね~






こののめちゃんがいる場所は水槽の蛍光灯の上


こののめちゃんは保護した当初から、コードを齧ったり、壁で爪を研いだりとか全くしない子でした。


もちろん、水槽のお魚さんにも手を出しません。


気になってはいたようで横でずっと眺めていました。


その姿がお魚さんと会話しているようでとっても可愛い






しっかり目線をカメラに合わせ、ちょっとドヤ顔のこののめちゃん


カメラが好きなのよね♪






上を見るこののめちゃん


この頃は何を思っていたのかな?




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/01/02(月) 09:30:00|
  2. ねこ