FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お次はこえびうさぎさん

昨日はちゃみんのかわいいかわいいねこうさぎさんでしたが、今日はびーちゃんのうさぎさん


黒猫びーちゃんと黒いうさぎさんの被り物はどんな風になるのかドキドキワクワクでした。






こんな感じになりましたよ~






本物のうさぎさんソックリに見えるかと期待もあったけど、うさぎさんっぽいポーズもとってくれましたが、やっぱりにゃんこはにゃんこですねww


でも、とってもかわいいわ~♪


もっとかわいい写真を撮りたかったのですが~






強制的に撮影を終わらせてしまいました






ピンクも被ってもらったのですが






同じく強制終了ピンボケボケボケ写真でごめんなさい


これに懲りずにお次は誰に被ってもらおうかと狙いを定めるおっかーでした。




………………………………





今日で今年も終わりですね。

みなさんも1年早かったというお言葉が多かったですね。

本当にあっという間の1年でした。

1月にはおばーが亡くなり、がっちゃんがきねこ家の一員になったり、こののめちゃんを保護したり、色々な事があった1年でした。

ポチ逃げばかりでコメントも残せず、おまけに誤字脱字、へんてこりんな文章のおっかーのブログを見に来てくださりありがとうございました。



きねこにゃーずを代表して長男のぷっちがご挨拶したいそうです。



ぷっさん流石だね~

薄いご挨拶だわww


来年も本年同様によろしくお願いいたします。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/31(土) 09:30:00|
  2. ねこ