FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

かわいい?かわいい??ねこうさぎさんになってもらいました。

猫の被り物のかわいいかわいいねこうさぎさん


以前、ひつじさんは手に入ったのですが、うさぎさんが中々手に入りませんでしたがやっとゲット出来ました






早速、ちゃみんに被ってもらいましたよ~






ドヒャー!






ゲゲッ!






ブフォーー!


もうこんな言葉しか出て来ませんねトホホッ(´;ω;`)


黒とピンクが出たのでちゃみんは黒の方が似合うと思い黒から被せたのですが、ピンクの方が似合うのかしら?と試してみました。






目が死んじょる






一応、可愛く見えるように努力はしているような…


茶トラのモデルのにゃんこちゃんは可愛かったんだけどなぁ~


そっか!


白を被っていたからちゃみんは白の方が似合うのかも~


ということにしておこっとww




コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/30(金) 09:30:00|
  2. ねこ