FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

窓拭き監視中

三連休の初日の金曜日のお話です。


ポカポカ陽気のお日様が眩しい日でした。


こんな日におっとーは窓拭きを始めました。


窓拭きって湿気のある曇りの日の方がいいんですよね!


またこんな日に窓拭きとは…と言いたかったのですが、やってくれるということなので何も言いませんでした。


拭きにくいのはおっとーですからねww






外窓を拭くおっとーを日向ぼっこしながらみているにゃーず






こののめちゃんは真剣に見ていました。






ん?


こののめちゃん、何か問題でも?









さすがにゃんこちゃんは綺麗好き


おっとーに拭き方の指導をしていました!




こののめちゃ~ん!


綺麗に拭けてる?



厳しい指導のもとおっとーは一生懸命に窓拭きを頑張ってくれのでした









猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/29(木) 09:30:00|
  2. ねこ