FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

最悪じゃ~消えてるぅ~

昨日に仕込んだ記事を今朝アップしようとしたら





ギョェーー.°(ಗдಗ。)°.





ない!


ないよ!


なぁーーーーーーい!






消えてしまっていた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





そういう時はこれしかない






採り撮り写真!






パッと視界に入ったテレビの上で寝ているちゃみん


あとは何処だ~!


おっ!


灯台下暗し






おっかーの右横でローストチキンのように鎮座していたがっちゅ丸


あっ、もんちゃんもいる~


出て行かないでぇ~






部屋から出て行こうとしたところを呼び止めたが、振り向いてくれないこもん


この後、引き返し水槽の上に座ったー!


もんちゃ~ん!


こっち向いてと写真を撮ると…






全てを知り尽くしているようなこもんの顔


たぶん…


きっと…


また…


そう…


保存するのを忘れちゃったのでしょうねシクシクシク。゚(゚´Д`゚)゚。


消えた記事、何回めかしら!?


いつまでも学習しないおっかーでした。


本日はこれにて失礼いたします~





あっ、他のにゃーずはというとみんなこたつの中で知らん顔をしていました(>_<)





コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/28(水) 09:30:00|
  2. ねこ