FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

まだ本調子じゃないの?



数ヶ月前に血尿が出てしまったこまめひゃん






1ヶ月前は膀胱炎になり真っ赤な血尿も出てしまいました。


もう膀胱炎の症状も血尿も治まったのですが…






こまめひゃ~~ん!


大丈夫かぁーい!


目が死んどるよ~(>_<)






反応が鈍い…


まだ調子が悪いのぉ~?






そ、そ、それはいつもと変わらない顔か!大変失礼いたしました


ただ眠かっただけのようでした。






暫くしたら、おっかーの膝の上に乗り撫でなさい攻撃をして来ました。


膀胱炎は再発しやすいようなので、これからもおちっこチェックはしっかりとしていきますが、やっと復活!と言えるまでになったこまめひゃんでした^_^





コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/12/26(月) 09:30:00|
  2. ねこ