FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

きねこ家からメリークリスマス♪



おっ!ぷっさん


赤い帽子が似合っているね~


そうそう!


今日は待ちに待ったイベントの日だね!




ぷっさ~~ん!


用意はいいかぁ~い!




うふふふっ、いいねぇ~






ぷっサンタさん、ソリに乗って登場で~す!


このソリはおっとーが作りました(^_^)


1番凝っている所は、スキー板?の部分


切り抜いた段ボールをそのまま箱に貼り付けるタイプにするかと思ったら、立体的に作っていました。


先端の角度をつけるのが難しかったようですよ(^ω^)


おっかー的にはここまで凝るんかい?ですが…


サンタさんとソリの準備は出来ました。


続いてはトナカイさんですね~






とりあえず、トナカイさんに見えるかな?


このトナカイ帽は100円ショップで買いました。

スーパーの品出しのお兄さんが同じ物を被ってました(^◇^;)







被り物が嫌いなこちゃばはこれがやっとかなww


仕方がないので、おっとーが引いているぷっサンタさんの動画を撮りました( ̄▽ ̄;)


最後のちゃみんの鳴き声が可愛かったので音声を入れました。


きねこの子1の声やがっちゃんがトンネルのおもちゃで遊んでいるガサガサ音がするので音量におきをつけください。



ムードのない動画ですがよろしかったらどうぞ~









おまけ






ガンを飛ばす、こまめサンタさん

あれ?同じ帽子だよなぁ~






眠気に負けるこののめサンタさん

もう少し可愛く撮りたかった(T . T)






サンタさん役を落とされたこちゃばサンタさん

切りっぱなしの衣装も作ったのですが、
みんなから気持ちが悪過ぎるとボツになりましたシクシクシク。゚(゚´ω`゚)゚。


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね




コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪








猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/24(土) 09:30:00|
  2. ねこ