FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ピンチ!



あっ!


こちゃば、目が覚めた?






寝ていた時に






しっぽが顔に刺さっていたよ




またまたネタ不足に陥ってしまいました。


最近、こののめちゃんはネタになる写真が撮れるのですが、にゃーずはサッパリで(>_<)


特にかりんこちゃんは全くと言っていいほど、写真が撮れません(;ω;)


満遍なく登場させたいけれど、撮れる時は集中するのに~


波があるのよねぇ~


というわけで本日はこんな記事で失礼いたしま~す!


明日の記事が心配だなぁ~


あっ、待てよ!


明日はクリスマスイブ!


先日撮った写真があるわ!


う~~ん


首一枚で繋がっている感じ…




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/12/23(金) 09:30:00|
  2. ねこ