FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

可愛すぎでしょ!

日曜日にクリスマスの撮影会をしました。


思ったより良い写真が撮れたのですが、全にゃーずは無理でした。


クリスマスまでにサンタさんの帽子を被せて撮れるかなぁとタイミングを見つけてはパシャリ





そこで…


あることに気がついちゃったんですよ~






こののめちゃん


な、な、なんとー!


被り物OK!!






極々、普通に歩き回り、疲れたらそのままスヤスヤ~






お尻ポンポンされてスヤスヤ~






顎の下をナデナデされてスヤスヤ~






きねこにゃーずは被せるとすぐ嫌がって写真を撮るのが大変だけれど、まさかお外にいたこののめちゃんがこんなに大人しく被れるなんてビックリ!




寝ている写真では可愛さが半減しちゃうわね

それではこののめちゃんこ可愛いこののめちゃんをどうぞ~!







こののめちゃんは猫好きのツボをよく心得ている賢いにゃんこなのです!



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/22(木) 09:30:00|
  2. ねこ