FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

懐かしいあの頃



グウスカ寝ているがっちゅ丸






およ?


およよ?






こののめちゃんの横っ腹に


蹴りを入れてるぅ~∑(゚Д゚)






暫くすると、がっちゃん今度はこののめちゃんのしっぽとあんよを


枕にしてるぅ~(>_<)






そうよね~


まったくがっちゃんはレディに何するのかしらね!






あらまぁ、こののめちゃん怒っていたんじゃないの?


優しいね~


がっちゃんよりも体が大きいからお姉ちゃんしてあげているのね^_^






お姉ちゃんちゃんというより姉さん女房?






その時!あろうことか、がっちゃん


こののめちゃんの顔面を


キックしたぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ


がっちゃんは寝ぼけていたのか試合を挑んじゃった( ̄◇ ̄;)






当然、こののめちゃんの勝ち






やっぱり、怒るわよね~




がっちゃ~ん!


ちゃんと謝りなさ~い!






そうよね~


がっちゃん、こののめちゃんに散々悪いことしちゃったもの~


許してくれるまでそばにいなさ~い!




数分後…



あらら!?


こののめちゃん、許してあげたのね(^_^)


がっちゃんとこののめちゃんを見ているとこえびとぷっちの幼い頃を思い出すおっかーでした。


もう6年も経つのかぁ~




コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/12/21(水) 09:30:00|
  2. ねこ