FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ののちゃん遊ばれるの巻

にゃんこ大好きおっとーですが、好き過ぎる故に?かまいたくて仕方がありません。



今回のターゲットはこののめちゃん






ビックリだよね~


でも、お目々がまん丸でとってもキュートよ


実は通称タコツボベッドをこののめちゃんに被せたのでした。






ビックリしちゃったね~






いえいえ、そんな人間ばかりじゃ無いわよ~


おっとーは何をしても大人しいののちゃんにちょっとかまいたくなっちゃっただけよ。






これも愛情だと思って許してあげてね



そして、こののめちゃんが去った後…






ぷっちがちゃっかり、ののちゃんがいたおりん型爪とぎでスタンバイしていましたww







こののめちゃ~ん!


きねこ家に染まらないうちに…だね^ ^





コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/20(火) 09:30:00|
  2. ねこ