FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

師走はせかせか忙しい

いつも前日の夕方にブログの下ごしらえをしておくおっかー

昨日は、実家(ババチャリで6、7分)に野菜をもらいに行ったり

実家方面に行ったのでついでにお気に入りのおでんダネ(ここしか売ってないのよ~)が売っているスーパーに寄ったり

もうすぐ訪れるイベントの準備に追われたり

きねこね子1とこののめちゃんの里親募集のサイトに投稿したり

ホームセンターへ鳥の餌を買いにきねこの子1に付き合ったり

そんなこんなで下ごしらえが出来ませんでした。

ずらずらと言い訳していますが、早い話が簡単更新です。

いや…

更に簡単更新です。




………………………………





もうすぐ訪れるイベントはクリスマス!


せっせと準備をしていたものは





100円ショップで買ったクリスマスグッズをリフォームしていました。


今日は撮影会を予定しています(^ω^)


さて!


にゃーずは協力してくれるかしら!?


クリスマスにお披露目できるかなぁ?


おっとーもサンタさんにはなくてはならない乗り物を製作したしなぁ~


サイズ合わせに被せたちゃみんのこの姿が1番マシだったりして(>_<)


ドキドキハラハラな撮影会になりそうです。




いつも以上に簡単更新で失礼しました~m(._.)m




コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/12/18(日) 09:30:00|
  2. ねこ