FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どちらだったのかな?



おっかーの右側で寝そべっているこののめちゃん


すると、ぷおぉ~~んと変な臭い!


この臭い…


ねぇ、ねぇ!


こののめちゃ~ん!


もしかしてをこいた?







ホントに~?


怪しいなぁ~


ほんの一瞬、オナラ臭がしたんだけどなぁ~


直ぐにこののめちゃんのお尻の匂いを嗅いだけど臭わなかったのよね~


歳のせいでおっかーのお尻の穴が緩んで気がつかないうちに漏れた?


そ、それってショック~


何だったんだろう??


やっぱりおっかーなのかしら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/12/14(水) 09:30:00|
  2. ねこ