FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ビクビクだったんだじょ~



こちゃばが一点を凝視している!






顔と体からビクついていることがわかる






この写真は1ヶ月ほど前のこちゃばの表情


こちゃばの視線の先にはこののめちゃん(里親さん募集中)がいました。






こののめちゃんに対するにゃーずの態度はまちまちでした。


ちゃみんはこののめちゃんと過激な追いかけっこ


初めはちゃみんがいじめているのかと思ったほどでしたが、よく観察しているとこののめちゃんも楽しんでいるようでした。


今思うとちゃみんが教育係だった気がします。


こちゃばはと言うとご覧の通り


こののめちゃんのことを怖がっていました。


写真には取り損ねてしまったけど、日曜日にこちゃばとこののめちゃんが寄り添って日向ぼっこをしていたんですよー!


やっとにゃーずはこののめちゃんの存在を無視気にしなくなりました。


あんなにシャーシャー言っていたがっちゃんも今では取っ組み合いレベルでじゃれあっています。


これがまた、「うるさーい!毛が舞い上がるじゃないかーい!」と言われまくりww


ぷっちも頭を舐めてあげたりできるほどになりました。


1匹猫のこまめひゃんもにゃーずと同じ態度で接しています。


やっとにゃーずはこののめちゃんを真の家族と認めたようです。


家族と認めてくれるのは嬉しいけれど複雑なおっかーですが…






硬直しているこちゃば


今では笑い話になりました。



コメント欄はお休み中ですが、こののめちゃん里親さんの件やご用がありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ♪



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/13(火) 09:30:00|
  2. ねこ