FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

猫ブロガーにはもってこいのにゃんこ

ここのところ仕事が忙しいきねこの子1


「早くこののめちゃん(里親さん募集中)を里親さん募集のサイトに載せてよー!」


「写真はおっかーのブログから見繕ってさー!」と言うと


きねこの子1は「こののめちゃんの良さがわかってもらえる写真がない」と….°(ಗдಗ。)°.


「そんじゃぁ~これではどうだーー!」てことでこののめちゃんの更に可愛いお姿を(^ω^)






きねこの子2に無理矢理抱っこされるこののめちゃん(里親さん募集中)






ありゃ?


御機嫌斜め?






こののめちゃ~ん!


ののちゃ~ん!


こっちを向いて~と言うと







こんなカメラ目線をくれました






こののめちゃんは写真を撮っているととても良い表情をしてくれます。


カメラの腕が悪いおっかーでもよく撮れてるわ~って嬉しくなります


撮影に協力的でスーパーモデルのこののめちゃん


どなたか家族に迎えてくださる方はいませんか?


ハンドメイドフェスやニャンフェスに誘ってくださったゆめたさんにこののめちゃんの募集地域は関東近辺でいいのかしら?と聞かれ、大事な事を忘れていました(^_^;)


きねこ家は東京都下在住なので、こののめちゃんをお届けすることを考えると関東近辺の方で家族になってくださる方を募集です。


この顔にピィーーン来たらご連絡をよろしくお願いいたします。




コメント欄はお休み中ですが、ご用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ♪




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/12/12(月) 09:30:00|
  2. ねこ