FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

アゴかけ寝



こもんが珍しい寝方をしていました。






そんな所で寝てないで暖かいブランケットの上で寝ればいいのに~


でも、この顔がめちゃんこ可愛い


可愛ければ可愛いほどちょっかいを出したくなっちゃうのよね~






頭を撫でて起こそうとしたけどまだ寝てる


こんなスヤスヤ寝ているともっとちょっかいを出したくなっちゃう!






ギョギョッ:(;゙゚'ω゚'):


ものすごく睨まれた(>_<)


怖いよ~もんちゃ~ん!






ふてくされて顔を隠しちゃったww






こののめちゃん(里親さん募集中)が来た当初、こもんはこののめちゃんの事を追いかけてまでパンチをしていました。


嫉妬心丸出し~


正直、この関係は大丈夫なのだろうかと…


しかし、今現在は仲が良いとは言えないけれど、こもんがこののめちゃんのお尻の匂いを嗅いだりとあの頃よりは目を光らせなくても良くなりました。


こもんはと~~ってもヤキモチ焼きですww




………………………………







多肉植物を購入した時におまけに頂いたコノフィツムのお花が咲きました





コメント欄はお休み中ですが、ご用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/11(日) 09:30:00|
  2. ねこ