FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

同い年



お目々がクリクリ、可愛い香箱座りをしているこののめちゃん(里親さん募集中)






その後ろに…


あれ?






がっちゃんがこののめちゃん(里親さん募集中)の尻尾を枕に寝ていました。






こののめちゃん(里親さん募集中)は気がついているのかな?


お外にいた時はジミーくんとバッティングしてギャーギャーと鳴き声が聞こえていたけど、にゃんこが好きになってきたのね(^ν^)






がっちゃんはこののめちゃん(里親さん募集中)の尻尾を枕にしている事をわかっていないかもww






この2にゃん、初めは大変だったけど、ここ数日で良い関係になってきました。


こののめちゃん(里親さん募集中)は早くからがっちゃんが同い年とわかっていたようです。


1歳前の遊び盛りですからね~



こののめちゃん(里親さん募集中)ががっちゃんに飛びついていく事が多かったのです。


飛びついていく事があっても飛びつかれる事が無かったがっちゃん、こののめちゃん(里親さん募集中)に突然飛びつかれてパニックに!


こののめちゃん(里親さん募集中)はがっちゃんの目が見えないとわかると少し距離を置くようになりましたが、がっちゃんがこののめちゃん(里親さん募集中)に接触すると(がっちゃんは近づいただけではわかりません)ゔ~ゔ~と唸っていました(>_<)


つい最近まで!


日曜日は唸っていたんですよ!


それがこんな姿を見せてくれるとは驚きです。


あ~~良かった~


ふぅ~~安心したわ~~のおっかーです(^ω^)








里親さんを募集中

性格よろしです。



コメント欄はお休み中ですが、ご用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ♪









猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/12/09(金) 09:30:00|
  2. ねこ